【GW限定】春のグランデコを遊びつくすアクティビティ満載プラン 予約受付を開始しました!

2024.04.10

いつもEN RESORT Grandeco Hotelをご利用いただき、ありがとうございます。グランデコホテルでは春のおでかけにぴったりな、アクティビティでたっぷり遊べるご宿泊プランのご予約受付を開始いたしました。

今年のゴールデンウイークは、この期間だけのイチ押しアクティビティ「ウェルカムSNOWテラス」での雪遊びはいかがでしょうか。まもなくオープン予定の、グランデコの上質な雪で造った雪山で春の雪遊びをお楽しみください。

また、ウェルカムSNOWテラスでは大人気アクティビティ「焚火とマシュマロ」も体験いただけます。焚火と相性抜群のマシュマロ、上手に焼けたときの美味しさは格別です。

ほかにも、ご好評の声を多数いただいている「朝さんぽ」や新たに仲間入りした「夕さんぽ」、小野川湧水の源流から迫力満点の不動滝までをめぐる「水の旅トレッキング」などなど、裏磐梯の大自然に触れられるアクティビティをそろえています。詳細は以下のボタンよりご覧ください。

そして旅の楽しみに欠かせないお食事も、メニューを春仕様に一新。

メニューの一例
・春山菜の天ぷら
・筍ごはんの焼きおにぎり茶漬け(水からこだわった出汁がうまい!)
・アボガドオープンサンド
・ブルスケッタ
・自家製ポテトサラダ
・春のデザート etc...

子供から大人まで満足していただける、春の創作和洋ビュッフェでおもてなしいたします。

グリーンシーズンのグランデコも、見どころ満載。裏磐梯の豊かな自然でめいっぱい遊び、ホテルへの滞在を通じて上質な休息を味わっていただきたい。そんな思いで、この春も皆さまをお待ちしています。ゴールデンウイークのおでかけ先として、ぜひグランデコをご検討ください。